財前直見さん 応援ページ
ホーム
プロフィールドラマその他CM映画ビデオ・DVD雑誌掲示板チャットログリンク


掲示板への書き込みに際して


気をつけていただきたいのは、以下3点の書き込みです。

 1. 録画テープのダビング依頼、文章の無断転載など、著作権等を侵害するもの
   (参考サイト: 社団法人 著作権情報センター
2. 住所、電話番号などの個人情報
3. 応援ページとは、まったく関連性のない宣伝など

1や2を含むもの、3のような宣伝のみの書き込みは、見つけしだい削除させていただきます。
それ以外にも、

・誹謗・中傷など、人を不愉快にさせる書き込み
・全くの私的な内容の書き込み

などは、こちらの判断で削除させていただく場合があるかもしれません。
とは言いましても、上記3点以外で書き込みを削除するということはほとんどありませんので。今のところ。
(重複してしまった投稿に関しては、1番新しいのを残して削除させていただきます)

それから、半角カタカナ機種依存文字を使わないようお願いします。 (参考サイト: 機種依存文字


で、ここからは、お願いといいますか、そうしていただけると嬉しいな、とでも申しましょうか…。

・初めて書き込んでくださる際には、「はじめまして」等の言葉を添えていただけるとありがたいです。
ビデオ化作品についてですが、一応こちらにまとめてありますので、出来ればまず、これを活用していただけたらと…。
・再放送の情報をお寄せくださる場合、日時と共に、放送局か、あるいは、放送地域を教えていただけると助かります。
・サスペンスドラマの感想で犯人等に言及する時は、題名などに「ネタばれ」などの文字を入れていただければ幸いです。

     では、掲示板へ


書き込みに関して不明な点、あるいは、ご質問、ご意見等ありましたら、連絡掲示板 までお願いします。

                         ab:管理人


Copyright © 2000-2006 ab All rights reserved.



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO